まさに蜜柑日和~今日は楽しかったかしら?~

おいらの楽しかったことやつらかったことをのせるブログです。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 スポンサーサイト 




 おなべ!!! 

おなべかいました!!
土鍋はもってたんですけどね
まんなかに仕切りがついてるやつ!




こんなのこんなの!!!!
今日はたんたん鍋と水炊き!!!

やっほい!
てんしょんあがるぜ!!!

こたつに入ってお鍋たべながらとりだめたドラマみるのだ!
そしてゲームもするのだ!!!
やっほーい!!




 ちゃんと生きてます 

どもどもお久しぶりです☆
誰も見てないとわかりつつ言ってしまう。。。。

そろそろサイト閉めたいですw
ブログだけは残そうかなーと思ったり思わなかったり。
自己満足ですからね(`・ω・´)
小説サイトの方にでもくっつけようかな。。。身内しか見ないしw

最近しごとがめさんこ忙しいです。
ついったーの方にはあげてますが、9時-夜中12時こえて会社出ることを半年くり返し取ります。
そしてまた出世のはなしがでてきたり…そこまでの力量がまだないのは重々わかっています。
上を目指す気もないのですが、何分その上に行ける資格を持っている人が3人くらいしかいなくて…。
誰も受けたがらない現状で…おえらいさんたちは必死にみんなをその気にさせようとしてますね!
3人居るうちのひとりが今度試験を受けました
本当は3人ともに受けさせたかったみたいですが、私は拒否。
そしてもう一人めっちゃ仲良くしてもらって…私が仕事を続けてこれたのは彼女のおかげ…その子が辞めてしまいます(´;ω;`)(´;ω;`)
そんなこんなで…今のお仕事私が1番古株…… 
新しくくる子がやる気に満ちてたので…なんとかその気にさせて私はお役目御免な流れにしたいものです☆

さてさて仕事はめちゃんこ忙しいですが、土日はひたすらゲームざんまい☆
年末年始でけっこう消化しました。
(それでもたくさん積まれているのはなぜでしょう(-_-;))



【積みゲー】(今覚えている限り。過去のものも合わせるともっといっぱい)
■うたのプリンスさまAmazingAria
→Repeatを買ってきてって旦那に頼んだらAmazingAria買ってきた・・・
「最後に英語がついてた」って言い訳してた・・・だいぶ違うだろう。
■葵屋異聞録
→子安が出てる!だから買った!
■雅恋
→和彦さんが出てる!だから買った!
■ハートの国のアリス・アニバーサリー
→ノーマル版は全員終わってる・・・でも大好きだから購入してしまったw
■君に届け ~育てる想い~
■華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
■ジョーカーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
■おもちゃ箱の国のアリス ~Wonderful Wonder World~
■お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~


【現在プレイ中】

■戦国無双Zempire
■レイトン教授3D
■無双オロチ2
■ファブスタイル
■遙かなる時空の中で4 愛蔵版

→PS2版全部クリア済み



【購入予定】(期待度順)

■エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~
■遙かなる時空の中で5 ~風花記~
■魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~
■BROTHERS CONFLICT
■Vitamin XtoZ
■VitaminX Ditective B6

→販売日に買わなくてもそのうち買う気がするゲームなので順位的には下
■薄桜鬼 ~幕末無双録~
■ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
→PSPで出直すっぽいので待とう!

■逢魔時 ~怪談ロマンス~
■官能昔話 ポータブル

→和彦さんwwww

■12時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~
■十三支演義 ~偃月三国伝~
■unENDing Bloody Call
■バクダン☆ハンダン

→主人公があんまかわいくないの。


【検討中】
■いざ、出陣!恋戦
→QuinRoseだからなー。買うと思われる
■テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
■アルカナ・ファミリア ~La storia della Arcana Famiglia~
■CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
■神なる君と
■スト☆マニ ~Strobe☆Mania~

→宮田出る!宮田!
■BEYOND THE FUTURE ~FIX THE TIME ARROWS~(PSP版)

【ちょっと気になる】
■カヌチ ~二つの翼~
■Starry☆Sky ~in Spring~ PSP
■二世の契り
■遥かなる時空の中で3PSP版

→PS3版3本ともクリア済み。ベスト版販売されるの期待
■ワンド・オブ・フォーチュン ~未来へのプロローグ~ Portable
■雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ

→ノーマルのやつ全キャラ攻略したら買う
■薄桜鬼 ~随想録~/~遊戯録~
→ノーマル版全キャラ攻略後に買う・・・
■真・翡翠の雫/蒼黒の楔/ヒイロノカケラ ~新玉依姫伝承~ Portable
■蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~ 明日への扉

→1をクリアしたら考える
■原宿探偵学園 スチールウッド
■STORM LOVER
■Scared Rider Xechs Ⅰ+ FD ポータブル
■カエル畑DEつかまえて Portable
■猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable
■D.C. ~Girl's Symphony~ Pocket
■維新恋華 龍馬外伝
■AMNESIA LATER
■ARMEN NOIR portable
■ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

→PS2版全員落とし済み。買い直したいDS版を
■ふしぎ遊戯 DS
■桜蘭高校ホスト部 DS
■乙女的革命☆ラブレボ!! Portable

→PSP版を買い直したい
■怪盗アプリコット Portable
→PS版全くり済み。PSP版を買い直したい
■サイキン恋シテル?
■スキップ・ビート!

→漫画が好きなだけ。PSPで出して。。DSでもいい!

【うーん。。。】
■ソラユメ Portable
■星色のおくりもの Portable
■ほしがりエンプーサ Portable
■Panic Palette ポータブル



【プレイ済み】(購入予定で記載してプレイしたもの。独断と偏見とネタバレ付き)

続きを読む »


 ゲーム祭り♪ 

ゲームしたい!!!!
出世出来たのはいいけれど、全然暇がない・・・
毎日、日を超すまで仕事して・・・上から怒られ・・・下から怒られ・・・
辞めたいとしか思えない毎日を過ごしています・・・が!!!!
なんとかゲームを購入して、生き延びてます。

おかげで積みゲーが増えまくり!!!!!!
そしてさらに積みゲー増える予感!!!
ストレス発散万歳\(^^@)/


【積みゲー】(今覚えている限り。過去のものも合わせるともっといっぱい)
■うたのプリンス様Repeat
■うたのプリンスさまAmazingAria

→Repeatを買ってきてって旦那に頼んだらAmazingAria買ってきた・・・
「最後に英語がついてた」って言い訳してた・・・だいぶ違うだろう。
■葵屋異聞録
→子安が出てる!だから買った!
■雅恋
■ハートの国のアリス・アニバーサリー

→ノーマル版は全員終わってる・・・でも大好きだから購入してしまったw
■君に届け ~育てる想い~


【現在プレイ中】
■戦国無双Zempire
■レイトン教授3D
■クリムゾンエンパイア



【購入予定】(期待度順)
■アンジェリーク ~魔恋の六騎士~
■華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
■エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~
■ジョーカーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
■おもちゃ箱の国のアリス ~Wonderful Wonder World~
■魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~
■BROTHERS CONFLICT
■お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~
■Vitamin XtoZ
■VitaminX Ditective B6

→販売日に買わなくてもそのうち買う気がするゲームなので順位的には下
■ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
→PSPで出直すっぽいので待とう!

■逢魔時 ~怪談ロマンス~
■官能昔話 ポータブル

→和彦さんwwww
■薄桜鬼 ~幕末無双録~
■十三支演義 ~偃月三国伝~
■unENDing Bloody Call
■バクダン☆ハンダン

→主人公があんまかわいくないの。


【検討中】
■いざ、出陣!恋戦
→QuinRoseだからなー。買うと思われる
■遙か5
→ベスト版が出るまでまちたい。。声優総入れ替えだし
■テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
■遙かなる時空の中で4 Koei Tecmo the Best

→PS2版全部クリア済み
■アルカナ・ファミリア ~La storia della Arcana Famiglia~
■CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
■神なる君と
■スト☆マニ ~Strobe☆Mania~

→宮田出る!宮田!
■BEYOND THE FUTURE ~FIX THE TIME ARROWS~(PSP版)

【ちょっと気になる/販売済み】
■カヌチ ~二つの翼~
■Starry☆Sky ~in Spring~ PSP
■二世の契り
■遥かなる時空の中で3PSP版

→PS3版3本ともクリア済み。ベスト版販売されるの期待
■ワンド・オブ・フォーチュン ~未来へのプロローグ~ Portable
→ノーマルのやつ全キャラ攻略したら買う
■薄桜鬼 ~随想録~/~遊戯録~
→ノーマル版全キャラ攻略後に買う・・・
■真・翡翠の雫/蒼黒の楔/ヒイロノカケラ ~新玉依姫伝承~ Portable
→1をクリアしたら考える
■原宿探偵学園 スチールウッド
■STORM LOVER
■カエル畑DEつかまえて Portable
■D.C. ~Girl's Symphony~ Pocket
■維新恋華 龍馬外伝
■ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

→PS2版全員落とし済み。買い直したいDS版を
■ふしぎ遊戯 DS
■桜蘭高校ホスト部 DS
■乙女的革命☆ラブレボ!! Portable

→PSP版を買い直したい
■怪盗アプリコット Portable
→PS版全くり済み。PSP版を買い直したい
■サイキン恋シテル?
■スキップ・ビート!

→漫画が好きなだけ。PSPで出して。。DSでもいい!

【うーん。。。】
■ソラユメ Portable
■星色のおくりもの Portable
■ほしがりエンプーサ Portable
■Panic Palette ポータブル



【プレイ済み】(購入予定で記載してプレイしたもの。独断と偏見とネタバレ付き)




続きを読む »


 求む 

金曜日は飲み会でした。
うちの会社はチーム毎で動くのです上司3人の平社員10名前後で!
そのチームの飲み会。
ただし前の。
またチーム編成があったのでもうお別れした人たちですが(´・ω・)

久々に顔芸をして、なぜチームだったときにかくしていたのかと怒られ(*´∀`*)
楽しい時を過ごしました。
ありがとーございます。
6ヶ月間という長い時期(長いんです。3ヶ月未満でチーム変わることも結構あるので。しかも私、その半年のうち2ヶ月はよそに行ってました)知らないことをあの2時間にめっちゃ知ることができましたし!

朝の特番のお〇らさんがか〇らってことも教えてくれた皆様ありがとう
ようつべで動画まで見せてくれてありがとう。
いい年してみんなでUFOキャッチャーに夢中になったりとかなり楽しかったです^^
本当にありがとうございました



さてさて
話は変わりますが、最近暇です。
ゲームしたいですが、萌えるゲームが見つかりません。

おすすめ募集中。

しょうがないから以前買ってやってなかったゲームを取り出してがんばってみる



めっちゃ面白いっすルシアンビーズ。でも3本セットのやつを買ってたから1本全キャラ攻略したら満足してやってなかったやつの2本目!!!


次購入予定しているのは




かなー??
PS2で全攻略しているけれど・・・やっぱりテニプリ好きだもの☆彡
アニメはほとんど見たことないけど!!!!
今度1から見ていこうかな。。。いい暇つぶしにもなりそう(#^.^#)
そして妄想できたらいいな~~
最近妄想力が衰えてきた。
むむむむ

テニプリでもバクマンでも
なんでもいいから妄想したい。。。。。漫画を読みあさらねば!!!!!!!!

乙女ゲーは最近妄想できない。。。
なんか主人公ありきでゲームしているから普通のノーマルカプになってしまう。。。
妄想したい妄想したい妄想したい~~~~~




 やばい 

特に書く事がない日常にしょぼーん(´・ω・)

日記になんて書ききれないぜ☆

って言ってみたいものです。
記憶力がなさすぎて「日記になんて書けないぜ(覚えてなさすぎて)」ってことはよくあるんですけれどねー
そいや、全然カンケーないですが、写真サイトの方、ブログはずそうかと思います。
会社の人にこっぷればれたらいやなので(*´∀`*)

もし会社の人で見てる人いたら
お願いです。言ってください

だまーって見られていることがイヤでし\(^^@)/



 | HOME |  »

プロフィール


沢村 鐘(蜜柑)

Author:沢村 鐘(蜜柑)
怠惰な沢村です。

基本の名前は沢村鐘です。
写真用の名前は蜜柑です。


レイヤーです。
カメラ大好きです。


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク


コスプレ


フリーエリア



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



管理リンク



